忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:05 |
每日碎碎念
因為不想開太多篇文章洗板
所以在趕稿結束,重新整頓這裡之前,都更新在這篇
1/27
禮拜一從義大利回來,好久沒坐那麼久的飛機讓我腰痠背痛,深切感受到自己老了
禮拜六日在遊覽車上聽了「勘弁してくれ」,久しぶりに攻めにキュンとしたよー
ヤンデレっぽく言葉で責めつつ、時に年下らしく甘えるたっつん攻めが可愛すぎる
自分Mっ気があるんじゃないかと疑うぐらい、マジギレした攻めにビビりながらドキドキしちゃった
たっつん好きとヤンデレ攻め好きさんにぜひ聞いていただきたい作品です
崎谷作品は本当にドラマCDに向いてるなーと改めて思った
最近在追的動畫只有フレプリ和バカテス,如果有其他好看的新番請推薦我
1/27(2)
撫子かあいいいい、ていうか花澤さんかあいいいいいい
キャラはガハラさんが一番好きだけど、恋愛サー(ry)可愛すぎるよお、反則だっ!!

1/28
其實我還滿喜歡聽たつ跟別人合唱
獨唱可以一直聽たつ的歌聲當然很幸福,但是合唱曲輪到たつ的時候興奮度會加倍!

1/29
ラキドグやりたいけど原稿終わんねええぇぇぇぇ
タダノさんの声聞きたいよおおぉぉぉ!AV喘ぎだと言われようが大好きだよ!

1/29(2)
我到底是有多喜歡安產型啊!為什麼每次畫的臀部都那麼大!這不是國中女生的臀部!

1/30
たつの高音マジやばい。ちょっと鼻にかかった甘い声がやばすぎるよぉ

2/1
もう、しっかりしてよ!こっちまで落ち込んじゃうじゃない!

2/2
ガルフォニ4:「おい、大丈夫か?ちょっと舌出してごらん。えーって。でも、こういうのってどうしたら良いのかな。えっとー、笑うなよ。痛いの痛いの飛んでいけー。ちっとは良くなったか?」
ガルフォニ5:「どした?眠かったのかな?昨日遅かったしな。ほーら、そんな無防備な顔してると、喰っちまうぞ」「なーんだ、恥ずかしいのか?だったら慣れるまでしてやるから、そのくちびる全部俺によこせ」

2/4
くそっ、小野坂に萌えてしまったじゃないか!→これ
やっぱ関西弁ってええわ、おっきー受け大好きや

2/5
神谷さんは予想通りだった。
でも千和がくると思ってた…真綾さんも悪くはないけど

2/5(2)
這個←比起兩對聲優詮釋同一對主角,我更在意主題曲的歌手
該不會是ニコ動的那位吧???

2/6
もうやめて!嫁の話しないでよ!萌えすぎて死んだらどうしてくれるの!
まさかセイユウにナマ萌えする日がくるとは…
この気持ちをどう発散すればいいのよ!
三次元じゃ描けないよおおおお

2/6(2)
梶くんの女装

2/8
乙女達って何だよ!くそっ

2/8(2)
ラキドグ:バニーとジャンの会話すごく面白いし、ゆさ演技うまいし、バニー大好きだけど、正直ナスターシャいらねええぇぇぇ
あとエロもっと増やせよ!由良だから期待してたけど足りないよおおぉぉ

2/21
フィギュアの件で落ち込みすぎて逆にハイテンションになってる
プル愛してるよおおおお
古き良き時代

2/26
フィギュアの件で以前にもまして米嫌いが酷くになったよお、加にまで蔓延してるよお!露贔屓ってわけじゃないけど
プル引退しないみたいで、また現役で見れるのは嬉しいけど、体の調子が心配だよおおお!いつまでも応援してるから手術頑張れ!

2/27
夢到一早起來普魯在我房間窗外飛,仔細看才發現是普魯吊鋼絲(?)擦窗戶。而且姿勢還異常優美,就像在比賽,還穿著緊身的比賽服!我跑去拿相機想拍,但普魯已經擦完窗戶回到窗邊,拍不了全身。後來普魯上網還打中文,雖然文法有點怪,但打得比我還快!我一直想拍普魯,可是距離太近了不敢拍。
普魯相關的夢只記得這些片段↑
另一段夢是我到小學同學(女)的家裡玩,途中突然有一個台灣的同人大手(也是女的)來找我同學。我很驚訝她們兩個認識,不經意的用日文自言自語說:「他們該不會是要做什麼色色的事」同學的爸爸聽到以後突然大笑,原來他聽得懂日文!好丟臉!
奇怪的是,小學同學、我還有其他幾個來玩的同學都穿著睡衣+厚外套,就連大手也是!還以為是在開睡衣派對?

3/6
聽說普魯在冬奧長曲練習的時候有用嘴咬手套!!!天啊我超想看的!!!!!

PR

2010/01/27 12:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<炸掉了 | HOME | 不是復活>>
忍者ブログ[PR]